HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

 Hand DE メイド

打ち上げしたよー♪
d0015486_19342814.jpg

みんな元気です。
みんなのコメント、ちゃんと読んでますよ!
ってなわけで、
ラストブログでした!!ばいちゃ。
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-17 19:36
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
アイドル・小雪だよ。


d0015486_22383617.jpg遅くなったけど小雪のラストブログだよ。
ちゃんと読んでね♥
みなさまホント〜にありがとうございました。
最後の挨拶のときは自分でもビックリ!!
泣いちゃった。。。
やっぱり4年間の思い出があるからねぇ。
HMで働けて・HMでみんなに会えて
小雪は本当に幸せでした。
ありがとう&アイドルは永久に不滅です。
♥♡みんなまったねぇ〜♡♥
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-11 21:12

1月10日 アズ

おはようごじゃりますv(o ̄∇ ̄o) ♪
Hand DE メイド大好きアズです☆彡
d0015486_2553865.jpg

                             遅刻:ノエル・みぃ(笑)

いろんな事があったメイド生活でした。
今日、HMに来られなかった人。
いろんな理由で店に来なくなってしまった人。
卒業していったメイド達。
一緒に働いた現役メイド。
いつも助けてくれた深夜のメイドガイ。
そしてもちろん、
今このブログを読んでくれているご主人様。
本当にありがとう。
文字にはできない、とても素敵な思い出がいっぱいです。
アズは幸せだったよ。
d0015486_335827.jpg

大丈夫!
みんながアズの事好きなのはわかってるから。
いつか、必ずまた会えます。
その時までは、チェキを見ながら
アズ茶の味を思い出して毎日を頑張って下さい。
それに負けないくらいアズも頑張ります。
なるべーく、なんとなーく、できるだーけ、
もっともっとキレイになって。。。
あ、これ以上は無理かもしれないけど、
女を磨いて参上するから楽しみにしててね。

たくさんたくさん ありがとう。

アズより
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-11 03:18

1月10日 アズ

おっす!
おらアズ!!
d0015486_1511666.jpg
本日HMの最終日、
1番に来てくれた方に
このみかんプレゼント!!

アズ・小雪姉妹は
ご・じ・つ!
改めてブログアップすっからねー!
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-10 15:05

1月9日 みぃ

どうも!
こんばんみぃー( `ー´)ノ

みぃだワン♪
d0015486_17504440.jpg

ワンワン♪

年が明けて、今年もヨロシクね♪って言いたいのに、今日でみぃ卒業です・・・。

今まで、こんなみぃと遊んでくれたご主人さまたち・・・

ありがとう(>_<)

アズが誘ってくれて、HMと知り合えた。
みんなと知り合えた。

楽しい時間をくれたHMがこれからもずっと大好きです!

何年経っても(それでも永遠に18歳でいつづけるけど)、忘れられない楽しい思い出です!


レジをピーピー鳴らしてみんなに心配かける事も、もうないから安心してね☆


3年間、ありがとうございました!!


HMのラストの明日は来れないけど、こんな挨拶になってしまってスイマセン☆


サライじゃ~♪
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-09 18:09

1月9日 アズ

全世界のみなさま。
お待たせいたしました。
アナタのアズですがなにかーーー!!??d0015486_15433861.jpg
みぃちゃんラストDayだよーん。
わんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわん
すげーぜ、聞いてくれよ。
お年玉もらったってばよ。
まだまだいけんのか、私?
今日はキレイどころ2人で待ってます。
神々しくて死んでも骨は拾ってやるから
心配せんで来い。
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-09 15:55
デミグラス!←あいさつ
こんばんは、お口のアイドル桜井こめ江です><

6月からの半年、下っぱ食べる担当メイドとしてここで働かせていただきましたが、どうやらそれも今日でおしまいのようですo
日記で「意味が分からない」というコメントをここまでたくさんもらえたのはメイド界広しと言えども私ぐらいです!(自慢げ)
ここで勇者としてのレベルが7ぐらいあがりました!
かまってくれた皆様には本当に感謝してますっ
結局最後まで綾波系キャラにはなれなかったけど、それはそれでいい思い出です///
も、もし寂しくなったらアニメイトかゲーマーズかコミケにきてくださいきっといると思いまs
では!グッド・バイ!
いつか、どこかで。




d0015486_18245915.jpg


VIPPERメイドは不滅ですってばっちゃが言ってたo
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-08 18:26

1月7日 まめ

d0015486_18593397.jpgこんばわいーん(・ω・)つ まめですっ!
にゃにゃんと!お花頂いちゃいましたよぅ(*´∀`*)
お家帰って可愛く生けてみましたっ!どぅでしょう(笑)

卒業なんですねぇ…。
おめでとうとお疲れ様を言われて、じわじわと実感してきちゃいましたよぅ。
d0015486_190157.jpg





おおっと!最後だからってしんみりムードは似合わないぜっ!
ねっノエたんっ(゜∀゜)
新旧うざうざメイドが揃いました(゜∀゜)











あゆちゃんとHMに入ってあっという間にもぅ2年近く経つんですねー。
さぞかしまめの絡みはうざかったでしょう…。嗚呼ごめんなさい(´д`)
でもでもうざがられつつも、いつも皆さまの愛を感じてましたっ←こういう発言がうざいですね(笑)
最後って気がしないです。
だからまたねっ!
まめ人形劇、見に来てねっ!←うざい(笑)
まめダンスも見に来てねっ!←さらにうざい(笑)
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-07 23:58

1月6日 元気っ子あゆ

こんばん(*'▽'*)わぁ♪
今日も笑顔いっぱい、元気いーーーーっぱいあゆですo(*^▽^*)o

d0015486_2481262.jpg


・・・・似合う?w








d0015486_2463024.jpg

ほらほら
めちゃ笑顔でしょ?
やっぱあゆはコレじゃなきゃね^^










今日までホントにありがとうございました。
もう何を言っても、言い切れないから、言わないです。
あゆは本当に幸せでした。

ホントにホントにありがとう^^



またねっ
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-07 03:00

こにゃにゃー!Noel=Ricmanです(・ω・)ノシノシ

実家から舞い戻ってまいりました!
戻ってこなくてよかったとか言わないで!
傷つくから!(…)

いやー、ちょっといなかっただけなのにすっごく長い間休んでたような雰囲気ですよ(゚A゚`)
HMがすごく懐かしく感じられました。

そして真逆の位置にある実家帰省は…なぜだかあまり長い間いなかった気がしませんでした。

だがしかし!さすが男所帯!
ものすごーくものすごーく!きたなk(禁句)

うぅんっ!(咳払い)
綺麗な虹を見ましたよっと(…)

いや、これはリアルですよ!
本当に虹が出たんですよ!
雨が降ってて嫌だなーとか思ってたらいきなり晴れてきて、見事に橋の架かった虹が出たんですよ!
感動してインスタントカメラと携帯電話の2つで写真撮りましたよ!
証拠写真はコチラですよ!(ウザイ)
d0015486_0415953.jpg

ご、合成とかじゃないんだからねっ!
本物なんだからねっ!><
[PR]
# by handodemeido | 2008-01-07 00:43