人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月23日 アリス

6月23日 アリス_d0015486_1534271.jpg

オイッス。アリスーでっす。
あたくし、たまちゃんの風邪をいただいちゃったのか否か、本日、鼻水がとまりましぇん・゜゜・(×_×)・゜゜・。
もう、人間の体から鼻水ってこんなに出るのか??ってくらいでしゅ…。蛇口壊れたみたいな~~q(T▽Tq)??
鼻をかむお見苦しいシーンをお見せしたらゴメンナサイ☆

きょうはチャイナdayです★
なんかアリスが着ると、ゲームのキャラっぽいです。今にも闘い出しそうな感じがするのは気のせいかしらん??

そしてきょうはロシアンたこ焼き2連チャン!
最初の御主人様はなんと一発目で当たるというミラクルが…!!⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その後Ⅰ様は、最後までわさび入りを引かなかったというまたしても驚きの結果に…!
しかもアリスの代わりにわさび入りを食べてくれました(iДi)!アリス感激~~☆

また、対戦いたしましょ~~~っっ(*/∇\*)
by handodemeido | 2005-06-23 15:53