人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

7月6日 アズ・小雪・たま

アズ  :今日から3日間だけの浴衣DAYが始まりましたヌーン!!!
小&た:始まりましたヌーン!!

たま  :では浴衣DAY1日目はどうでしたか?
小雪  :いつにも増して色っぽさが出ちゃった気がしますw(〃⌒∇⌒)ゞきゃはっ♪
たま  :アズさんは??
アズ  :胸元がおっぴろげでテンテコマイでした(笑)
小&た:まぁ!いやらしい!!(オスピー風)
7月6日 アズ・小雪・たま_d0015486_354480.jpg




たま  :それはそうとHMにも笹の葉が入荷しましたよー!早速、小雪さんと飾りつけをHand DE メイドしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小雪  :見てください!小雪の力作「やっこさん」の登場です。
アズ  :・・・このやっこさん、うちの店長に似てない?
小&た:(≧◇≦)エーーー!うちの店長、そこまでガニマタじゃナイナイ!!
7月6日 アズ・小雪・たま_d0015486_372893.jpg7月6日 アズ・小雪・たま_d0015486_385575.jpg








7月6日 アズ・小雪・たま_d0015486_3124535.jpgア&小&た:というわけで、短冊もたくさんご用意して、皆様のご帰宅お待ちしてまっす!!
7月6日 アズ・小雪・たま_d0015486_3163119.jpg



   ★皆様の願いがお星様に届きますように★
       (HMカウンター前よりお送りしました)
by handodemeido | 2005-07-07 04:37