人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

7月20日@たま

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ たまです。


今日はみぃさんがTくん様となにやら楽しそうなゲームをやっておりましたヾ(〃^∇^)ノ

20の扉って言うんですか?アレみたいな感じのゲームで(ネタ提供アズさんw)自分に与えられたお題を当ててくやつです。

そして、オデコにお題を(=゜-゜)ノ□ペタッニャンと貼り付けたみぃさん・・・www
あまりに可愛かったので思わず撮っちゃいました★

7月20日@たま_d0015486_23323644.jpgみぃさんのお題は「まめ」。
額にまめを貼り付けているみぃさん・・・マジでキュートっす!!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

この後もみぃさんのセクシーポーズに悩殺されたり、今日はみぃさんに笑わされっぱなしの一日でした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ますますみぃさんが好きになった、夏の一日w
by handodemeido | 2005-07-20 23:36