人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

7月21日@小雪&たま

      ~「赤い靴なんていらない!8cmのヒール買って!!」の巻き~

7月21日@小雪&たま_d0015486_1392060.jpg今日は(あ、さっき気づいたんですけど)なんとな~くミニイベントDAYでした。
アイドル小雪その追っかけたまが偶然にも「♪赤い靴~履~いてた~おんな~の~こ~」でしたけど、ナニカ問題デモ??




7月21日@小雪&たま_d0015486_1294688.jpgおかげで危うく異人さんに連れられてしまいそうになり、小雪&たま大ピーンチ( ̄Д ̄;;







7月21日@小雪&たま_d0015486_1322794.jpg「誰かタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッと思った瞬間、聞き覚えのあるあのテーマソングが!!

♪チャラ~チャララ~
内股と~思うじゃ~ん?でも~見る人が~見れば~がに股じゃ~ん?ま、どっちで~も~いいけ~どぅ~


「ハッΣ(゜ロ゜〃) やっぱり助けに来てくれたのね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・やっこさん!!」


や「必殺!ガニo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち」
異「(~o|l|) ウッ・・・・やられた~・・・>┼○ バタッ」

小雪&たま「やっこさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!一撃じゃ~ん!!」

異人さんに圧勝したというのにニヒルでダンディーなやっこさんは黙って立ち去ります。

7月21日@小雪&たま_d0015486_1335362.jpg小雪&たま「やっこさ~ん、これからもHMのみんなを守ってね~o(;△;)o 」






7月21日@小雪&たま_d0015486_1414586.jpgその言葉を聞いたやっこさんは、私たちに背を向けたまま静かにヒッチハイクポーズで扉の向こうへ消えていきました。


                                           ~FIN~
by handodemeido | 2005-07-22 01:06