人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月10日。遅番:たま。

4月10日。遅番:たま。_d0015486_23561121.jpgこんにちわwたまです。

最近、オプションメニューのオセロが大人気なのです♪
ご主人様方と対戦できて、メイド達も大喜び!!w
・・・・なのですが。

やばーーーーい!!たまはオセロ苦手なのです~~~TT

そこで、昨日一人で練習しました^^;


4月10日。遅番:たま。_d0015486_23565833.jpg
ヒカルの碁を片手にオセロの練習。ってか、碁とオセロは別物じゃーいっ><(自分ツッコミ)


とまぁ、秘密の特訓をしていた訳なのですがw


そうしたら本日、たまのお相手をして下さるというご主人様がっ・・・!!
(よおおおおし!!昨日特訓しちゃったもんね~~ww絶対負けるハズがないっ!!)





結果。48対16でたまま惨敗・・・(’A’)ヴァー

なんで!?なんで!?あんなに練習したのにぃぃぃぃぃぃTT
勝者の余裕の笑みを浮かべながら嬉しそうにお帰りになったご主人様が忘れられません・・・。
もう2度とこんな悔しい思いはしたくないっ><明日からまたオセロ特訓開始じゃ~!!
by handodemeido | 2005-04-11 00:12