人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

9月11日 かえで☆

アズ婦長に引き続き、新人ナースかえでです☆

9月11日 かえで☆_d0015486_2264258.jpgなぜこんな嬉しそうに笑ってるのか自分でも謎です。
たぶん撮影者がもみじさんだったから嬉しくてしょうがなかったのかもしれません(謎)
アズ婦長様には「朝倉!」と理不尽に怒られてました☆
Kちゃん様とアズさんとあたしでトランプをやっている姿は、まさに患者さんと遊んでいるナースそのものでしたぁ(笑)


そして、たぶん人生で最初で最後の経験をしました。9月11日 かえで☆_d0015486_22103491.jpg
ナースコスでお茶をたてていただく。
これがまたもみじさんのお茶はふんわり優しくて、香りのよいお茶なのですよ〜♪
お茶菓子もほんっとうにおいしかったぁ。
更に貴重な体験でKちゃん様にお茶をたてていただいたり。
幸せなひとときでしたぁ。。

Mr.×様とお話しもできましたし、今日も楽しかったです〜♪♪
by handodemeido | 2005-09-11 22:15