人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

11月27日 もみじ

大変に盛り上がったオセロ大会、本日閉幕致しました。
ご参加くださったご主人様方、本当にありがとうございました。
本日はファイナルということで、昨日の勝者D様と本日の勝者T様が決勝ゲームを行いました。一手一手熟考なさるお姿の素敵だった事。いつもと雰囲気の異なる真剣な横顔を拝見できたわたくしは密かにトロケておりましたのよ☆
さて、その結果ですが、記念すべき
Hand DE メイド第一回オセロ大会の優勝はーーー!
11月27日 もみじ_d0015486_2585756.jpgD様です!
おめでとうございました!!
見事優勝されたD様には優勝商品ゲームチケットと、メイド一同よりの心のこもったプレゼント
   (プレゼントが何かはD様とメイドの秘密です)
を贈らせていただきます。
今回ご参加くださり悔しい思いをなさったご主人様、
次回リベンジすべく、わたくしどもメイドとご一緒に腕をみがきましょうね。
と申しますか、初戦敗退のわたくしどもを鍛えてやってくださいませ(切実)。
繰り返しとなりますが、ご参加くださったご主人様方、
本当に本当にありがとうございました。
by handodemeido | 2005-11-28 03:03