人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

5月18日 まめ

本日から始まりましたイラスト展っっ(^∀^)

イラストを展示しているだけでなく、限定デザートメニューもやってぃるのですょ~(宣伝してみたり♪)
Kさまが早速ご注文してくださり、張り切って作らせていただきました。
『お絵かきアイスクリーム~Kさま似顔絵~』です!

5月18日 まめ_d0015486_753353.jpg

眉毛とかチョコペンで頑張ったのですょ?
ァィスを白目、マシュマロを黒目に見立ててるのですょ??
なのになのにKさまからは「これはバストですか?(´∀`)бハハハ。」とゅぅお言葉をっっ…くぅぅ!
とまぁこのょぅにメイドがァィスが乗ったぉ皿に、ぉ絵かきさせてぃただきますっ☆☆☆
皆様ぜひとも、ご賞味ぁれ~o(^∀^)o
by handodemeido | 2006-05-19 07:05