人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月8日 まめ

ムシムシじめじめ天気でも元気です!まめです!

今日はあげはちゃん、リナさんと一緒メイドだったのですが・・・・あげはちゃんがまだロシアンたこ焼きをやった事がないとのことで、Mさまが注文してくださいました(>▽<)
そしてまめは、あげはちゃんに横で作り方を教えておりました。
「カラシこんなもんですかねぇ??」
「ん~少なくなぃ??もぅちょっと入れても大丈夫だょ♪」
・・・・そぅこの何気なぃアドバイスがあげはちゃんを、あのよぅな目にあわせるとは。

そぅです!カラシはちゃんと入ってたのです!えぇもぅたっぷりと!
その事をあげはちゃんは、身をもって知ったのです(´д`)
皆さま・・・ロシアンたこ焼きは自分が当たる事も考えて作らなきゃいけませんょ~。
(まめが入れさせた訳ですが)


ごめんね、あげはちゃん・・・・
by handodemeido | 2006-06-09 12:18