人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月26日 遅番 アズ・ヒナ コンボ

こんばんはぁ♪
本日は、アズヒナ コンボ (←コンビじゃなくて、雰囲気的にコンボ♪) がお届けいたします。

4月26日 遅番 アズ・ヒナ コンボ_d0015486_2125418.jpg


ぬぅあーーーんと、アズヒナは、これが、初めて一緒のお仕事デェーなんです。
いままで、ちょこちょこ会ってたので、そんな感じがしませんでした~。

4月26日 遅番 アズ・ヒナ コンボ_d0015486_21443484.jpgアズネー様のキラキラオーラに、
4月26日 遅番 アズ・ヒナ コンボ_d0015486_2141546.jpg足がガクガクのひよっこ、ヒナ。
\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/

ナイスなコンボネーションですw






そんな、アズネー様の足に、何故か、何故か、シールがピトっ!!!!!!
4月26日 遅番 アズ・ヒナ コンボ_d0015486_2129427.jpg


意味不明です。さすがですぅ。アズネー様の天然炸裂です。



4月26日 遅番 アズ・ヒナ コンボ_d0015486_21325771.jpg

そして、ヒナっ子は、愛しのたままにNARUTOをプレゼントしようとフィギアを買ってみたら、
こりゃまた、違うキャラクターが☆<( ̄□ ̄;)>☆

そんなこんなで、対決させて見ました。

両さん×4 VS ゴン !
この勝敗はいかに!

御主人様、ぜひご帰宅になって、この対決を直接ご覧下さいませ\(o⌒∇⌒o)/
by handodemeido | 2005-04-26 21:39