人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

8月7日 あゆ

(・c_・`こ (・c_・`ん(・c_・`ばん ) ))(。・`ω・。)ノゎっ★
今日はとびきり元気なあゆです♪

だってだって…大好きなまめちゃんとぉ仕事だったんですもん(*^∪^*)
そしたらまめちゃんから突然のプレセントがっΣ(ⓛДⓛ。)!!
8月7日 あゆ_d0015486_0231023.jpg8月7日 あゆ_d0015486_0232398.jpg

ぉ揃ぃのピァス♡

ぁりがとぉ(*^人^*)

久々のまめあゆコンビだったね☆



まめパフェ初めて実物を見たけど…美味しそぉだったなぁ(@ ̄¬ ̄@)
ぃっかきっと、食べてみたぃもんだっo(*^▽^*)o

今日はダブルパフェはなかったけど…次回はどぉかな?w
な、なんとっ!! 14日(月)に、またまたこのコンビがっ!?

不思議な空間で癒されたぃ…そんなご主人さまっ♪
是非、ご帰宅くださぃね(*⌒―⌒*)))

※パフェのご注文は前日までにぉ願ぃします
by handodemeido | 2006-08-08 00:29