人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

8月14日 あゆ

(・c_・`こ (・c_・`ん(・c_・`ばん ) ))(。・`ω・。)ノゎっ★
一週間ぶり♪ 今日も元気なあゆですo(*^‐^*)o

そして一週間ぶりのまめちゃんとの再会…(〃▽〃)
8月14日 あゆ_d0015486_1164065.jpg
今日のHMはぃっも以上に賑ゃかでしたょぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

…煩くてスミマセン(´・ω・`)

明日から待ちに待ったィベントですょねっ♪
夏の暑さも吹き飛ばす! 涼しげでぃっもとチョット違った雰囲気を味ゎぇますょ?w
是非、ご帰宅くださぃ(*⌒―⌒*)

そんなあゆ…次回は17日でござぃます(≧ω≦)b☆
ぢつゎ、この日もあゆまめDAY(ィベント中w)

ぜひ、ゼヒ、ZEHI★ ご帰宅くださぃませ(*^∪^*)♪

※あゆフィギァがっΣ(ⓛДⓛ。)!?(ぇw  似てますか?w
8月14日 あゆ_d0015486_1183515.jpg

by handodemeido | 2006-08-15 01:20