人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

8月14日 まめ

最近の食生活…とうもろこしと枝豆ばかりです!
体が黄緑色になっちゃぃそう…まめです!

今日はぃっもょり2倍元気です!(ゥルセーゥルセー笑。)
な・ぜ・な・らヾ(・∀・`)
まめあゆコンビだからですよ~ぅ!(・∀・)/\(・ω・)

そしてそしてっ☆☆〃
今日は小さなまめあゆも居たんですょ(/・ω・)/8月14日 まめ_d0015486_1481334.jpg




じゃじゃじゃーんっっ!!





ミニまめとツーショット♪ちゃんと同じポーズしてるのがポ・イ・ン・ツっ(`ω´)
リクエストがあらば、ぃっでもまめポーズ致しますぉw

Sさま、本当にありがとぅござぃます(/´∀`)/ペコリ
右斜め上からの角度から見る、ミニまめ…ぃぃっす!

ミニまめと本物まめは明日もぃますよぅ☆☆
パフェのご注文ぉ待ちしてぉりますっっ!
まめでしーたっっ
by handodemeido | 2006-08-15 01:50