人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

8月24日 まめ

またまたみぃさんと一緒メイドでドキドキ心拍数が高まります!
まめだす!ヽ(`▽´)/ぃぇーぃ♪♪


今日はSさまが素敵なものを持ってきてくれました(。・_・。)
これだす!
8月24日 まめ_d0015486_23545019.jpg


ぃゃん、ぼやけてる(;´Д`A ```
ミニまめミニあゆですょ(・ω・)/
今回は大量生産で4体ずつ持ってきてくださいました!
レジ下に他のメイドさん達の中に仲間入りしてますので、是非是非のぞいてみてくださいねっ


そしてまめと家でも一緒にぃたぃってゅぅ、ぃゃんな寂しがり屋さんっ( `ー´)ノ
こちら販売もしちゃってますのよ。(ってセールスしてみたり。

さてさて今日からまめはしばらく旅に出ます!(出発はまだ先ですが。
次回は9月5日、ちょっと肥えてぉ帰りをぉ待ちしてますので・・・・・・・
見捨てず会いに来て下さいなヽ(`◇´)/きぇー
by handodemeido | 2006-08-25 00:04