人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

5月1日☆早番☆くいな&まい

今日は久々にまいまいと一緒でした(><)
今日は書くネタ豊富♪♪
まとめるの大変そう(-▽-;)

+++++

5月1日☆早番☆くいな&まい_d0015486_174910.jpg朝来たらお店のドアにこんなものが貼ってあった!
気づいたらGW特別イベントの真っ最中なんですね★
こいのぼりたぁ洒落てるね(^^)
たままの絵はステキv
店内にはまいちゃんのイラストもあるです。



+++++

5月1日☆早番☆くいな&まい_d0015486_1744173.jpgお昼はエビピラフ♪
お家帰ってもゴハン作るの面倒なので
いつも賄いはこれ一択です。
でも今日はお腹いっぱいであと3口が入らない!
でもお腹いっぱいで満足満足♪(・ω・)



+++++


5月1日☆早番☆くいな&まい_d0015486_1745987.jpgあ、あと今日はりむ様の征服をお借りして
『くいな』→『りむな』になりましたです(笑)
りむさんのメイド服はセクシーで素敵です(>v<)






+++++

5月1日☆早番☆くいな&まい_d0015486_17142358.jpg今日は前回いらしたお客様とまたもvsメイドで
ロシアンたこ焼きをやりました♪
今回はワサビではなくカラシで。
前回のワサビがあまり辛くなかったのでワタクシ

シュークリームを作るかの如く裏で
たこ焼きの中にカラシを押し込んできました(爆)


5月1日☆早番☆くいな&まい_d0015486_17173724.jpg結果…


お客様に1個当たってました。
ってか最後の方まで1個目に食べたたこ焼きが
当たった事を言わなかった!Σ( ̄□ ̄;)
ツワモノです;;
前回もワサビ普通に食べてました。

前回食べたワサビたこ焼きは私も余裕だったので
もう1個の当たりを私が食べる事に。

5月1日☆早番☆くいな&まい_d0015486_17175355.jpg食べた…(無言)……『辛い…(TmT)』

胃が焼けた;
すっごい胃がムカムカした;
ヤバイ、カラシ最強説浮上ですε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

とにもかくにもご馳走様でしたv
次回はコンデンスミルクでやりませぅ( ̄ー ̄)+

+++++

5月1日☆早番☆くいな&まい_d0015486_17151574.jpgあ、まいちゃんが皆のイラストを描いてくれましたv
私は描くの無理なんで、ホント;;
超うまい、私も描いてもらっちゃったぃ♪Σ(☆。☆)

まいちゃんのイラストホントに大好き☆
まいちゃんはもっと好き(*ノノ)キャ
by handodemeido | 2005-05-01 17:21