人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

9月14日 まめ

HMとYシャツと私イベント!またまたまめが帰って来ました!
予想外だねー。
でもそゆとこ好きー。
まめです(しつこ。

前回のYシャツはYシャツじゃなぃとか、安いでしょ?などと散々でしたが・・・・。
今回はこれっす!
ちなみに撮影は亜依ちゃんです。
初めて一緒にぉ仕事しました(と軽くふれてみる。
9月14日 まめ_d0015486_20494741.jpg
                                                    
あら、いらっしゃい(セレブ風。

どぅでしょ!ストライプのシャツ!
縦縞で着痩せ効果!笑。(・ω・)ノ

9月14日 まめ_d0015486_21364838.jpgちなみに王冠入っちゃってたりヽ(`▽´)/
まめ、貴族の血筋ですからっ!ふふん( `ー´)ノ


明日も同じカッコでおりますょ♪
シャツはちゃんと洗濯しますが何か?
乾燥機あるのでこんな天気でも乾きますが何か?

以上絡みにくい、まめブログでーしたっ( `ー´)ノふふん
(。・_コソ
by handodemeido | 2006-09-14 22:03