人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

9月28日  亜依

なんだか無駄にテンソンが高い亜依ですよー!!


9月28日  亜依_d0015486_2027462.jpg



コレ!!今日気づいたんですがラフって漫画の1巻の男!!




これブルマじゃないですかwwwww




あ、もちろん水着だってわかってます!!
でもブルマーじゃないですかー!!(落ち着けよ)






そうそう今日はなんとトリプルAなんですよ♪


ほら☆

9月28日  亜依_d0015486_20334575.jpg




右からアスカ、綾波、亜依、ですよ☆
若干無理がありますがいいんです!これがいいんです!
(綾波ってレイが名前ですもんね)



いかに日記を面白く出来るか考えたんですけどあんまりうまくいかないですね~;;
この日記を読んで引いてるご主人様がいそうで汗タラ~です\(;゜∇゜)/

HMのみんなは引いてないですよね…??
まめさんは喜んでくれましたvvvv
by handodemeido | 2006-09-28 20:51