人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

2月8日 あゆ大好きまめです。

2月8日 あゆ大好きまめです。_d0015486_229565.jpg
この前復活したのに、久々のメイドですた!まめです!
タイトルにもあるように、久々まめ×あゆコンビ~♪♪
遊んでもらってる間、うるさくってごめんなちゃい・・・Gさま(;ω;)ぶわっ!
そしておめでとござます(^ω^)だお


さてさて今日から始まりました、バレンタインイベントっ★☆
なのに、まめはゴツいガイコツベルト・・・・(;ω;)ぶわわっ!
可愛くなくてごめんなさぃ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
2月8日 あゆ大好きまめです。_d0015486_22122688.jpg
  


明日こそはっ!きゃぴるんっ♪なカッコしよ~っと!
by handodemeido | 2007-02-08 22:15