人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

2月26日  亜依

病み上がり亜依です;;
大っ変ご迷惑をおかけしました;;死ぬところでした;;
2月26日  亜依_d0015486_003351.jpg

今日はHさまとあゆさんと3人であゆパフェを食べてたんですが…


すっごくおいしくて!!!


一気に食べてしまって写真を撮るの忘れてしまいました;;なんと感激なことにあゆさんが私の為にイモ入りスポンジケーキを焼いてくれてパフェにしてくれたんです!!!嬉  ご馳走様です☆



あゆさん大好きvvvvvvv



そしてS様、M様ステキなプレゼント本当にありがとうございました!!ちゃんと受け取りました!
なぜ風邪なんかひいてしまったんだろうと悔やんでいます;;
こちらこそ色々とありがとうございました!大事に使いますね☆

2月26日  亜依_d0015486_0132018.jpg

さてさて話は変わりますが…今日は絵を描きました♪
これは私のf(ry
by handodemeido | 2007-02-27 00:20