人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

3月8日 あゆ

(・c_・`こ (・c_・`ん(・c_・`ばん ) ))(。・`ω・。)ノゎっ☆
今日は久々のHM…いつもと変わらず元気に走り回ってました! あゆです!

5日ぶりのメイドさん♪ 最近3日おきに来てたから長かったなー。
嬉しくて嬉しくて笑顔も輝いてた…ハズ! ねっ!?

さてさて、3月は年度末と言うことで
ご主人さまがたはあゆとは違う意味で走り回っている事でしょう…

花粉やらインフルエンザやらで体調を崩してしまわないか心配です(´・ω・`)
でもね、こんな忙しい時だからコソ見れる素敵なモノもあると思うのです。

3月8日 あゆ_d0015486_1491910.jpgそれは…そう!スーツ!!

今日はワガママ言って撮らせてもらっちゃった

かっこいー、好きー、萌えー(笑)

女の子にはスーツ好きって子、多いと思うなーwww


そんなスーツ萌えあゆ、次は12日(月)にいまーすよっ!
まめちゃんも一緒でーすよっ!!
イベントも始まっちゃってまーすよっ!!!

是非是非、スーツでご帰宅ください(笑)
by handodemeido | 2007-03-08 21:45