人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

へのへのまめ

君がくれた勇気は♪おーくせんまん(゜∀゜)おーくせんまん(゜∀゜)
こんばんわ!まめです!
今夜も歌ってハジけて回ってます!((((((゜ω゜)))))

                         マメダヨ!
へのへのまめ_d0015486_18442932.jpg

          Tシャツウレシイヨ!ウラハミテノ、オタノシミダヨ!




って違う違う(´Å`)つ
今宵のまめはこっちですよう!
へのへのまめ_d0015486_18464220.jpg


むふ(^ω^)
何かがいつもと違うのお気づきですた??









そうそう、ここらでまめの最近のホビーをご紹介しますお(^ω^)
ジャン!ジャジャーン!
へのへのまめ_d0015486_18534293.jpg

き、気持ち悪いなんて言わないでっ(><)。
まめの2時間を注いだ、愛の塊たちなんですから・・・・。
今年のサマーはクラゲ集めがトレンディですお!

あ、足は触ってないのでえんがちょしないでください。
by handodemeido | 2007-06-21 18:59