人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月24日 黒まめ

藁人形に藁人形に藁人形に
ゴッスン!ゴッスン!五寸釘(゜∀゜)!!
こんばんわ!今宵のBGM・・・ノエルちゃんには分かってもらえませんでした(;ω;)
ニコ動ではなく、ようつべ派らしいのです・・・。


前置きは置いときまして(´・∀・)つポイ!
可愛いっす!ちっこいっす!ノエルちゃん!
何なんすか、この子は(*´д`*)はぁはぁ
お肌つるるん、目くりくり・・・・キレイなお姉さんも好きですが、
ちこちこ小動物系も大好きだったと再確認いたしました(変態。

今宵もフォトグラファーまめになってバシバシ撮っちゃうYo!
ヘイ!カモ~ン!


6月24日 黒まめ_d0015486_19484535.jpg
こちらのお写真、ななめ角度からシャッターを切りました。
あえて顔を入れなかったのは、こだわりですwww
ノエルちゃんのナイスマイルはHMで直接ご覧ください(^ω^)






6月24日 黒まめ_d0015486_1954828.jpg
おっ!なにやら書き書きしてますね~。
一生懸命書いてる姿が魅力的ですおっ!
今日はいつもよりメイクをしているそうで・・・
瞳にすいこまれちゃいますおっ(*´ω`)



これ以上変態トークを書き連ねると引かれちゃいそうですから・・・。
ここらでおしまいにしときます(^ω^;)
で・もっ!まめのかわいこちゃんギャラリーはまだまだ続けたいっす!
by handodemeido | 2007-06-24 20:07