人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

はちがつROCKにてぃ こめ

斉藤こめですo
今日はハムの日ですね!全国のハムマニア・ハムオタク・ハマーの皆様いかがお過ごしですか?私はそこまでハムに愛着はありませんoとりあえず仙台七夕も今日からなんでおいでませ仙台うぇるかむとぅTOUHOKU!みたいな、みたいなねo
あとは君が望む永遠てゲームのミートパイ記念日ですか、8月6日o
リトルボーイが広島に投下されたのも今日なんですよね、てゆか世間一般的には8月6日はその広島平和記念日がメインですよねo
私みたいに「あー今日羽柴秀吉が関白になった日じゃん」て考えてる人いませんよねHAHAHA
さて来る8月15日終戦記念日まであと一週間と少しですね!
折角上京してきたんだから今年こそはっつって15日正午に正装をして靖国神社へ参拝に向かいたかったんですけどもその夢もあっさりお墓参りというこめ家のイヴェントにより打ち砕かれました…よ…
悔しいので鳥肌実時局講演会は九段に行きますo天皇陛下に万歳~!天皇陛下に敬礼~!

話は変わりますがっ、じ、実は昨日秋葉原に行ってきました!
もちろんヲタ芸もやってきました!!
ぴょんぴょんくるくる踊りました(*´Д`*)はひー
やっと正式にヲタクの仲間入りができた気がします(*´Д`*)
こめ「お疲れ様でしたぅ」
男性「お疲れ様でしたー」
こめ「あなた…なかなかやるじゃない…」
男性「フッ…お前もな」
って会話が漫画っぽいさすがAKI☆HA☆BARA

そして暑い秋葉原での必須アイテムが
KO★RE★DA

はちがつROCKにてぃ こめ_d0015486_22104353.jpg


ついに頂いちゃいましたー(*´Д`*)!!!俺の嫁!!!!
さりげナイスガイw様マックスありがとうです!テラウレシス!!!!1
もうたまらんねこのフォルム手にしっかりフィットするこの太さ…ディ・モールト・ベネッ
きっと今ならスタンドが出せるッ!うおおおおダイバー・ダウン潜行ッ!!

おっと長くなりそうなのでこの辺でぃo
アリーヴェデルチ★(ジョジョヲタさんのご帰宅お待ちしております^^)
by handodemeido | 2007-08-06 22:22