人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

September 3rd Monday Noel=Lawliet


こんちわっすーノエル・ローライトです(・∀・)ノシ


そういえば、HMで姓を名乗っているのはノエルだけ?(※非公認)
HM唯一の旦那もち?(※妄想です)
しかもその旦那様ってば世界一の名探偵?(※妄想です)

・・・( Д ) ゚ ゚!

衝撃の事実発覚ですな!(*`・ω・´*)ムフン=3(※何度も言うようですが妄想です)

なんだかカッコ内の言葉が気になりますな・・・(気のせい木の精←)
あれれれれ?れれれのれ?(れれれのおじさん?)

・・・まぁいっか!ヽ(*´∀`*)ノヒャフーイ♪

そうそう、この間ローライトさんちのノエルさんてば懐かしいものを食べてたんですよ!

何を食べていたかって?
それはね・・・
September 3rd Monday Noel=Lawliet_d0015486_15461843.jpg

んまー!懐かしいすなーw
そしてローライトさんちのノエルさんの前に天使は現れてくれませんでした(´;ω;`)グスン
by handodemeido | 2007-09-03 15:52