人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

September 10th Monday Noel=Lawliet


こんちわっすーノエル・ローライトです(・∀・)ノシ

じゃーじゃん!
September 10th Monday Noel=Lawliet_d0015486_15323511.jpg

お前はもう死んでいる・・・。

あれ?こっちじゃないや(´・ω・`)←
ってなわけで新刊入りました☆

♪蒼天の拳 17巻

でっす(人゚∀゚)☆

それにしてもたくましい筋肉ですこと…。
ノエルはひょろい方が好きですけどね!
というかひょろい=Lたんなので即ちLたんが好きってことなんですけどね!
そしてひょろいといってもただひょろいだけじゃないのがLたんなんですけどね!←

あ、やべ。妄想だだもれ(*ノω`)ハズカシ

アズさんは21時から来ますですです!(*´Д`*)
by handodemeido | 2007-09-10 15:38