人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

じうがつ稲姫 こめo

稲姫は嫌いです(戦国無双の)
敵だ!あいつは敵だ!清楚ぶってる敵だ!ギリリ
どうもこんばんは最近PSUやってますこめですo
ガーディアンズ本部でハンターからフォースになれるってなんだいそりゃあ!ってことでフォースになってみたものの弱すぎてどうしようこれwwwwwww
とりあえずディスク買い込んでちまちまバータとかゾンデとか覚えてます…ディスク高いよぅいつまで経っても強くなれないよぅ…
とりあえずイーサンの妹モユルス(*´д`*)むはーむはー
そして今日はアズさんと一緒の日(*´д`*)むはーむはー
3か月分の凝縮された愛を受け止めてバーニングハート(迷惑)


…ってまた前髪切りすぎたぁああorz

じうがつ稲姫 こめo_d0015486_18452617.jpg


眉毛露出気味です凹
by handodemeido | 2007-10-17 18:48