人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

10月21日 ぴんちひったー あゆ

こんばん(*'▽'*)わぁ♪
腰痛とブタクサに若干やられ気味のあゆです!
で・も 今日は…そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇー!! ですb

だってだって!!
アズさんと一緒なんですよーwww
こないだこめちゃんが3ヶ月ぶりと言ってましたが、あゆもですー(*´∇`*)


今日は秋晴れでしたね♪
ぽかぽかで気持ちよかったなぁ…
10月21日 ぴんちひったー あゆ_d0015486_183856.jpg
ちょっと甘いものがほしくて、あゆコンビニに行ったんです。
んで、見つけちゃいましたっ!!  ⇒⇒⇒10月21日 ぴんちひったー あゆ_d0015486_1855263.jpg

普通のチロルチョコより10円高い!
なんでだろー?って思ったらなんと!!


←京きなこ使用
←ぷれみあむ


なるほど━(・∀・)━!!
お味は…お上品で美味ですた(*´ェ`*)


そうそう
今日はあゆのお友達がわざわざ来てくれたんですよ^^

んで、頼んでもないのに面白いことしてくれましたwww
さすが、話が分かるお方です。( ̄∇ ̄*)oべりぐーd(* ̄∇ ̄)。
10月21日 ぴんちひったー あゆ_d0015486_18143867.jpg

・・・ぷぷぷw
by handodemeido | 2007-10-21 18:19