人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

10がつ29にち こめめo

ボンジュール!ポンジュースこめですo
なんと昨夜我が秘密基地で火災報知器が鳴りましてo
「住人の皆さんは落ち着いて避難してください」と音声アナウンスまで流れおったひゃはああああああああああああああああああああああwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwwまさに黒こげフラグwwwwwwwボクオイシクナイヨ!!
とびっくりして避難すべく大急ぎで荷造りしたんですが

10がつ29にち こめめo_d0015486_2321412.jpg
ハミデテルヨ!

その中身がこちら!

10がつ29にち こめめo_d0015486_2325987.jpg


化粧道具・おっきい鏡・財布・髪の毛染めるやつ2箱・携帯の充電器・MP3プレーヤーの充電器・ちっさい鏡・エアコンのリモコン・食べかけのポッキー(しかもプリッツ部分しか残ってない)・PS2のコントローラー

どうみても錯乱しています本当にありがとうございました

避難先で髪染めないから!リモコン意味ないから!PS2コントローラーだけじゃ遊べないから!つーか着替え入れろよ!
・・・と突っ込みどころが豊富な感じです、いやー人間焦ると馬鹿になりますね^^!
ちなみに火災報知器は誤作動だったようですヨカッタネー☆

今後はこういう事態がおきてもなんかまぁ華麗にマドモワゼールらしく避難できるように日ごろからこころがけていこうとおもいましたoワルツ!ワルツのリズムだ!

ちなみに赤いのはベッド上だからですo
血行促進レーッド!!!!!!!


そして血行促進レッドは魔女っ子でもあるのだッ!
10がつ29にち こめめo_d0015486_23195350.jpg

by handodemeido | 2007-10-29 23:20