人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

11月1日 あゆ

こんにち(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

ニモケズ・ニモケズ・ノ・・・・・なんだっけ?

と、とりあえずっ!
丈夫な体はバッチリ持ってる!! あゆでっすヾ(●⌒∇⌒●)ノわぁい


ただ今、少々てんしょん高めです。

だってだって
昨日はノエルちゃんと久々にお仕事だったし
ノエルちゃんの仮装かわいかったし!!)
今日もHMでお仕事できるしっ♪

巡り合わせに感謝(*・人・*)感謝ですー


11月1日 あゆ_d0015486_155896.jpgさてさて
はろうぃんも終わって、今日から11月ですねー。
今年も残すところあと2ヶ月かぁ。

時間が経つのは早い早いε=(。・д・。)ふぅ

んでもって
今日からまた茶メイドに戻りますよー
あゆはこのメイド服が本当に好きです(●´ω`●)


まめちゃんくまきちと待ってますヾ(*`・ω・´)(Θ(エ)Θ)(´・ω・`*)ノ
by handodemeido | 2007-11-01 16:10