人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

November 2nd Friday Noel=Ricman


こにゃにゃー!曜日感覚がおかしくなってるNoel=Ricmanです(・ω・)ノシノシ



なんだか曜日と日にちが自分の体内時間と一致しないのですー><
そしてこの間からキャラがおかしいのですー><

ウザウザではなく大人しめなノエル。
あれれ?

大人しいノエルなんてノエルではなーい!
はい、このあたりですでにおかしいwwwwwwwwwwwww


そうそう、この間新たなアームバンドを入手したのであります!

PA☆N☆DA

November 2nd Friday Noel=Ricman_d0015486_1651324.jpg

でも残念ながら今日はつけてきていないのです(´・ω・`)



~新刊案内~
♪アイシールド21 27巻
♪NARUTO-ナルト- 40巻
♪リングにかけろ2 23巻
by handodemeido | 2007-11-02 16:06