人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

1月10日 アズ

おはようごじゃりますv(o ̄∇ ̄o) ♪
Hand DE メイド大好きアズです☆彡
1月10日 アズ_d0015486_2553865.jpg

                             遅刻:ノエル・みぃ(笑)

いろんな事があったメイド生活でした。
今日、HMに来られなかった人。
いろんな理由で店に来なくなってしまった人。
卒業していったメイド達。
一緒に働いた現役メイド。
いつも助けてくれた深夜のメイドガイ。
そしてもちろん、
今このブログを読んでくれているご主人様。
本当にありがとう。
文字にはできない、とても素敵な思い出がいっぱいです。
アズは幸せだったよ。
1月10日 アズ_d0015486_335827.jpg

大丈夫!
みんながアズの事好きなのはわかってるから。
いつか、必ずまた会えます。
その時までは、チェキを見ながら
アズ茶の味を思い出して毎日を頑張って下さい。
それに負けないくらいアズも頑張ります。
なるべーく、なんとなーく、できるだーけ、
もっともっとキレイになって。。。
あ、これ以上は無理かもしれないけど、
女を磨いて参上するから楽しみにしててね。

たくさんたくさん ありがとう。

アズより
by handodemeido | 2008-01-11 03:18