人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月2日 アリス

6月2日 アリス_d0015486_22543196.jpgおぱよ~~ございまっすアリスーでっす。
2日ブリに来たらお店のメニュ~になんっと
ホットケーキが増えてるじゃないっす・か!

もうわたくしじつは無類の甘いもの好きでして、ひどいときは、お菓子が主食か?ってなくらいの食生活を送るお菓子好きですからして(ヤダ駄目人間…!)、これはもう食べないわけにはまいりませんことよ…!

というわけで、そんなアリスのために、なんと小雪ングが腕を振るってホットケ~キを作ってくれまして、いただいちゃったのでございます★

も~~ね、何ていうの?
あつあつのホットケーキに冷たいアイスのハーモニーが、こう、、まったりとしていて、それでいてしつこくなく…お、お、
オ~~~~イシ~~★

アリッス~イチオシめにゅ~どぅ~えっす♪
by handodemeido | 2005-06-02 16:38