人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

6月12日@たま

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ たまです。

今日は常連様がたくさんいらしてワイワイ賑やかな一日でしたO(≧▽≦)O♪
いつも有難うございますの方も、お久しぶりですの方もお相手して下さって嬉しいです★
やっぱり日曜日って楽しくて大好きですw


ところで、フィギュアコーナーにまた新しい仲間が増えたのに気づいていただけましたでしょうか??
今回は集めている訳じゃなく、最近カルピスをよく飲んでいるのですがそうするとタッチのフィギュアがついてくるのですね~。
6月12日@たま_d0015486_243634.jpg狙ったわけじゃないのに、かっちゃん・たっちゃん・南の3人が出ましたオオーw(*゜o゜*)wしかも南に至ってはシークレットですよ!!う~ん、どうでもいい時って結構レアなものが出たりするんですよね・・・。以前のジャンプフィギャの時は中々お目当てのが出なかったのに・・・。


小雪さんのマネして、今日の一言。
「キレイな顔してるだろ?死んでるんだぜ、これ。 DE 切ナイス」
by handodemeido | 2005-06-13 02:50