人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

7月1日@たま

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ たまです。

(゜O゜;アッ!という間にもう7月です。早いですね~(ノ゜⊿゜)ノ
七月って別名なんていうんでしたっけ??弥生とか水無月とかそういうやつ。ド忘れして7月だけ思いだせません(;´Д`A ```(ホントだよ!ホントだよ!)

まぁ、そこで7月になったのに本日は:::( ^^)T ::: 雨だ

7月1日@たま_d0015486_4553128.jpg買ったばっかりの傘でV(○⌒∇⌒○) ルンルン出勤でした。りむさんのブログにもあるように、メリーゴーラウンド柄、可愛いですか?子供用で小さいのがタマニキズ。

それでも、やっぱり晴れて欲しいですね~。洗濯物も乾かないし;;
童心に帰ってテルテルボウズを作ってください。
7月1日@たま_d0015486_4574519.jpg
→テルテルボウズのつもり。農民じゃないよ?

明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ
by handodemeido | 2005-07-02 05:00