人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月5日。遅番:たま

4月5日。遅番:たま_d0015486_2128514.jpg(。・ω・)ノ゛ コンニチワ♪ たまですw
新しい漫画が入荷しましたよ~^^vその名も「焼きたて!!ジャぱん」です!
テレビでもアニメ放映しているので知っている方も多いのかな??
たまはまだ読んだことないのですが、ひなちゃんは今日夢中で読んでいましたw
「そんなに面白いの??」って聞いたら「面白いですw・・・が。!それ以上にパンが食べたくなります!帰りにパン買いにいきましょ~♪」との事でしたwさすがひなちゃん!面白いぞ!!w
↑じゃパンを熱読中のひなちゃんを激写!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そういえば、たまの大好きな「NARUTO」や、メイド達がみんなハマッている「DEATHNOTE」も新刊が出ましたねwゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
もうすぐ入荷しますので、是非読みにいらしてくださいなw
皆様のオススメ漫画も是非教えてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



4月5日。遅番:たま_d0015486_21444255.jpgじゃパンそんなに面白いのかなぁ??ってちょっと気になってみた・・・(・3・)


                  こっそりチェック中(((┌・_・)→
by handodemeido | 2005-04-05 21:47