人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

7月20日★くいな★

7月20日★くいな★_d0015486_2303659.jpgこんばんは、くいなです、
もといヤンバルです。
昨日一昨日と38度近くの高熱に
うなされておりました;
今日も37度台だったけど
頑張って出勤;
平熱35度の私にはツラかったわぁ。
くちびるタラコになっちゃう(謎)

7月20日★くいな★_d0015486_2385952.jpg今日は久々にお会いした二人組みと
オセロ対決しました♪
K様には勝てるのにN様にはどーしても
勝てないんですよねー(´・ω・`)
K様はまたリベンジ&ノートを見に来て
下さいねv(笑)
N様はまたリベンジお願いしたいです。
今日は本当にいい勝負だったと思います。
(途中まで;)
また遊びに来て下さい(^▽^)
そして是非他のメイドとも対決をば♪
by handodemeido | 2005-07-20 23:09