人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月8日 早番 りむぽん☆

4月8日 早番 りむぽん☆_d0015486_1536423.jpg4月8日 早番 りむぽん☆_d0015486_15322493.jpg今日は遂にちびっこトリオ(アリス、ヒナ、りむ)のAliceと初の早番!!
いつも入れ替わりで、なかなかしゃべれないから今日は沢山お話したよ!もー愉快ツーカイなんだから!!^^
アリィ~ス(りむが呼ぶ名)は、特にミクロなのでちょろちょろテクテク・・・
o(゜ー゜o)。。。。3
可愛いのだ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

4月8日 早番 りむぽん☆_d0015486_15502844.gifもゥ、お人形さんみたいなのでいじりたくなります。
もちろんワイセツ行為はいたしません・・・


でも↓アリィ~スがオススメのマンガ
覗いたら、ちょいとハレンチでワロタ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ぜーったい 読むべし!! ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by handodemeido | 2005-04-08 15:53