人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月8日★遅番★くいな

お仕事二日目でしたー(>_<)
今日はたまさんと一緒♪
とてもよい方で楽しくお話できました♪

+++++

今日は私からオススメマンガを紹介させていただきます。
『これが私の御主人様』(ガンガンコミックス)です★
4月8日★遅番★くいな_d0015486_2239369.jpg
4月8日★遅番★くいな_d0015486_22413827.jpg以前から読もう読もうと思っていたのですが
手を出せずにいました(--;)
読んでみたらおもしろくて一気に読んじゃいましたよ☆
絵も可愛いしキャラが独特で面白いです(^-^)
漫画喫茶って買わなくても色々な漫画が読めるのが
凄くイイと思うんですよね。
そんな私はこれからも色々ここで漫画の知識をつけるつもりですw
皆様も機会があったら是非読んで下さいまし。

+++++

4月8日★遅番★くいな_d0015486_22401934.jpgそれと今日ご飯でカレーをいただきました。
お腹が空いていたので全部食べちゃいました(>。<)
最近お米がおいしくてたまりませんvv
ランチタイムにはゴハン+スープ等もつき大変お得ですよ♪
マンガやネットの合間にゴハンを食べるのもいいですよ(^^)
by handodemeido | 2005-04-08 22:44