人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

9月20日 かえで☆

今日は〜ついにご主人様の似顔絵に挑戦しましたっ!
似てるでしょうか?
一応「似てる」の声もあり、ホッとしてます。。
辛口評価、お待ちしております。。

あとチョコもらいました!
大人の味がしました…
安物のチョコの味しか知らないかえでには新鮮なおいしさでしたぁ♪
ありがとうございました☆
そうそう、前回いただいたフランスパンは大活用されました!!
ビーフシチューのお供になり、ラスクになり、オニオングラタンスープになり、最終的にサンドイッチになりました!
ごちそうさまでしたぁ。

今日のオセロは一勝一敗。
最後の最後まで勝負は解りません。
そんなオセロに熱中してます☆
勝負事は真剣でなきゃいけませぬ。

負けず嫌い、かえででしたっ♪
by handodemeido | 2005-09-21 00:42