人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月12日★遅番★くいな

こんばんは、くいなです♪
今日はヒナさんとご一緒でした(^^)
可愛くて笑顔がステキな方ですvv
(たまに笑いすぎでヨダレがたれそうになるらしいけどw)

+++++

4月12日★遅番★くいな_d0015486_21365586.jpg今日は初めてこのお店でパスタを食べました。
パスタもあるんですよ、皆様(>ω<)
食べてみたけどすっごく美味しいんです★
ただ、私達メイドはトマト系の物を食べる時はメイド服に
こぼさないように細心の注意を払わなくてはいけないので
それがちょっぴり大変です(・ω・`)

+++++

さてこちらも初めて。
本日お客様からゲームのお誘いをいただけちゃいました∑(>o<*)
オセロをやったのですが本気でやって負けちゃうとちょっと悔しいです(・・。)
でもスゴロクもやってその時は私が勝ちました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今日は1対1で引き分けだったので次回リベンジお待ちしておりますw

+++++

今日のお客様との再試合も楽しみだし
次の出勤の時のご飯も楽しみだし楽しみ尽くしな
Hand DE メイド、私はこのお店が大好きです(^-^)
次回はタラコスパ食べるぞー!!w
麺類大好きなくいなでした(・ω・)ノシ
by handodemeido | 2005-04-12 21:38