人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

10月29日 もみじ

10月29日 もみじ_d0015486_11323562.jpgハロウィンです。
帽子かぶってみました。

ハロウィンです。
がぼちゃのプリンをいただいてみました♪

E様。心よりの感謝を。いつもお優しい笑顔に癒されています。
    本日は本当にありがとうございました。
NのN様。お久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました。
      練習、頑張ってくださいね。
K様。心を静めるというのは難しいものだと改めて感じました。
    本番まで日々コレ精進です。わたくしが。
AT様。ゲーム大変楽しかったです。
    何といいましても圧勝ですもの。えへ。

10月29日 もみじ_d0015486_113354.jpgハロウィンです。
皆様のご帰宅をお待ちしております。

ハロウィンです。
皆々様のご帰宅をお待ちしているとです。
ハロウィンです。。

ハロウィンです。。。
by handodemeido | 2005-10-30 01:25