人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

11月6日@たま

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ けふは謂ひたひ事が沢山在るやうな氣がします、たまです。

まずは・・・と。
11月6日@たま_d0015486_16405630.jpgたまのスケブがどっかに行ってしまったので新しいの持ってきました。
昔使ってたやつですw表紙、がんばりました。
和尚とオウム。二人は仲良し。




それから、ホットドッグ食べててエプロンにこぼしました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ンモー!すぐ汚すんだから!

それから、今日もおにぎりにぎりました。
なんか爆弾おにぎりみたくなりました。味が濃いと言われました。前回は味が薄いと言われました。次あたりはちょうどよくできるkも★

それから、今日はご主人様にたくさん構って頂きましたwヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
T様、どうもありがとうございました♪今日も楽しかったですwこれからも仲良くしてくださいねw

それから・・・もうあたし帰るッ!!ドンブラコって帰るッ!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
by handodemeido | 2005-11-06 16:49