人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

12.16 りな

こんばんわ!りなっす!(`・ω・´)ノシ
今日はいろんなご主人様と対決できましたよー!
日記に文句かいたカイがあった!!笑
あいかわらずDさまには完敗でしたが…泣
でもでも、EさまとHさまには勝てたしいいかなぁ~♪ニヤニヤ
12.16 りな_d0015486_156755.jpg

画像はアズさんとくいなさん☆
ごしゅじんさまにいただいたホットケーキに夢中です♪
とーっても美味しかった!!(`・ω・´*)
そしてKさま、イラストさっそく描きましたので!
明日見てくれるのを楽しみにお待ちしていますねv


あとあと、本日初チェキですよ!!
クリスマス限定と思われているご主人様もいらっしゃいますが、
チェキはいつでもドンと恋★なのですよ!
ツーショのポラにメイドがらくがきして、
一緒に思い出をつくりましょーーv
by handodemeido | 2005-12-17 02:00