人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

1月10日 かえで☆

お吸い物おいしかったよ!かえでです☆
今日は〜、イベント初日だったりします!
S様が超大吉ひいたとかなんとか。
しかも一発目で!!!
これで今年の運は使い果たしたはず…(悪)
そんなこんなでイベント初日は始まりました♪
お餅入りのお吸い物がおいすぃ〜のっ!!
かえで、ご主人様に御馳走になったのですが、本当に美味しかった!
お餅入りお吸い物はおみくじとセットになっています☆
メイドが一つ一つ手作りしたおみくじ、ぜひひいてみてください!

1月10日 かえで☆_d0015486_322260.jpgそんでそんで、久々にユズコちゃんと一緒に仕事したのですが…今日は制服が違ってて、いつも以上にかわゆかったの〜!!!!
思わず写メっちゃった♪
なんでもエプロンがリナちゃんとお揃いだとか…
仲良しコロボックル、和みます〜!
ホント可愛いから是非見に来てください!!



1月10日 かえで☆_d0015486_342617.jpgそして本日のオセロ模様。
これね、白がかえでなの。四隅取ったの。
でも引き分けでしたー!!!
勝負は最後まで解りません。
諦めたらそこで試合終了ですよ?
おもしろいゲームでした〜☆


1月10日 かえで☆_d0015486_363920.jpgそれと、昨日のレア画像☆
ふらふらっとお茶を御馳走になりにHMに寄ったかえでは、奇跡の3ショットを目撃したため、カメラに収めたのであります!
もみじさんにお茶を教わるみぃさん。
そしてそれを見守るK様。
うーん、いい仕事した。


以上、今日のかえででしたっ!!
by handodemeido | 2006-01-11 03:08