人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

2月7日 かえで☆

2月7日 かえで☆_d0015486_8462835.jpgまたまたお花もらっちゃった!かえでです♪
なななんと、このバラ3年程保つそうで…すごいです。プリザーブドフラワーというそうです。
大切に飾りますね!T様、体調の悪い中ありがとうございましたー!!



そんなT様と久々のオセロ対決。
2戦1勝1敗。かえで頑張った!!
あと、I様とスピード対決!
スピード大得意のかえでは勝ち逃げ。
罰ゲームのロシアンは小雪さんの飛び入り参加でおもしろかった☆
バカじゃないの?って怒られたけど。。
あと、イラスト描いたり、チェキとったり、すっごく楽しかった!
N様、S様、ありがとうございましたー!!

以上、充実したHMライフを送るかえででしたっ♪
by handodemeido | 2006-02-08 08:50