人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

2月22日@たま

んちゃ!所構わず泣き笑い、たまっす。

今日は2月22日ってことでニャンニャンニャンの猫の日です♪
2月22日@たま_d0015486_20152599.jpgだからなんだって言われちゃうと困るんですけどね・・・。

塩は、大事。たばこも、大事。猫も、大事。。。みんなちゃんとねこぢる読んでますか?

2月22日@たま_d0015486_20185952.jpgだったらどいつもこいつもドイツ人もHMに来ちゃえばいいじゃ~んっ!!

そこのあーたもおいでなっせ。







今日Sっちに「ブログの女王」と言われました・・・。
構成とか一切なしで悪かったなっ!!読む人にやさしくないたまブログ、本日もこれにて終了。
♪ほんじゃま~か ほんじゃま~か
by handodemeido | 2006-02-22 20:21