人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月22日 早番 女帝小雪 VS 夜帝りむぽん

4月22日 早番 女帝小雪 VS 夜帝りむぽん_d0015486_16342072.jpg今日は、昨日の深夜まで一緒だった小雪と早番!
OPENから、スカパーの番組撮影隊がいらした。
ほぼ貸切じょうたいだったので、店内にぎやか、
おしゃべりなわたくし達メイドちゃん達は、おとなしく
邪魔にならないように、お仕事をしておりました。
可愛いアイドルさん2人いらしたのですが、
まー、お二人とも漫画にお詳しくビックリしました。
4月22日 早番 女帝小雪 VS 夜帝りむぽん_d0015486_16414088.jpg4月22日 早番 女帝小雪 VS 夜帝りむぽん_d0015486_16433145.jpgHMで、働いてほしいくらいでしたわ^^

アイドルさんのセーラー服、ガンダム制服、私たちのメイド服
一瞬、コスプレ漫画喫茶になり異様な空間でした。
りむも睡眠2時間なのにインタビューされたため
いつものテンパりむでございました・・・ペコリ(o_ _)o))

4月22日 早番 女帝小雪 VS 夜帝りむぽん_d0015486_16512054.jpg4月22日 早番 女帝小雪 VS 夜帝りむぽん_d0015486_1652645.jpg今日は来客が沢山
メイドちゃんのひながお勉強に来たり、
お友達のAちゃんが遊びに来たり、
可愛い子ばかりわんさか☆


4月22日 早番 女帝小雪 VS 夜帝りむぽん_d0015486_1657471.jpg4月22日 早番 女帝小雪 VS 夜帝りむぽん_d0015486_16574879.jpgでもわたくし達お仕事しておりますよー☆
←こちら新刊入りましたぁ!!(小雪)
女帝だ!!しかも、先ほどお客様が女帝を読まれており、
それだけで小雪は興奮しておりました・・(⌒▽⌒)アハハ!


りむはPC入力→
がんばってカフェイン入りの紅茶を飲むも睡眠不足なのでPCいじりは さすがに
眠い!!Zzz (´~`) むにゃむにゃ
by handodemeido | 2005-04-22 17:04