人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月22日★遅番★くいな

4月22日★遅番★くいな_d0015486_2310126.jpg今日はたまさんと一緒にお仕事でした(><)
かなり色々語らせていただきました。
たままさんありがとうですv
いっぱいお話したり仕事したり(メイン)しましたー。
あ、新刊案内のパズルのようなコピーをつなげたりも…☆
何だかんだで結構やる事が多く充実した一日でした♪(^^)



+++++


4月22日★遅番★くいな_d0015486_23101560.jpg夜にもひなさんがいらっしゃいました。
今メイド達は個人個人でカードを作っています。
ひなさんってば休日出勤までして頑張って作業してますよ(><)
しかも起用です、超うまいのですよ☆
必見でございます!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




+++++

4月22日★遅番★くいな_d0015486_23103074.jpgゴハンはえびピラフ~
たまさんとお揃いでした♪
せっかくなので二つならべてみました(笑)
最近メイドの中でピラフよく食べられてます。
すごく美味しいですよ(^^)
500円で後悔させません、自信ありますv

+++++

4月22日★遅番★くいな_d0015486_23105253.jpgさて、今日は皆さんがカードを作っている合間に
私はスゴロク用の駒を作ってました。
まさに『お魚くわえたドラ猫』です(^^)
ちなみにイメージはうちの実家のにゃんこ君だったり☆



今日は寝てないのでお顔は出せないでっす。
目が怖い((TдT;))
1日ぶりなのに茶色のメイド服が凄く久々に感じました(^^;)
by handodemeido | 2005-04-22 23:14