人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMメイドによるてんやわんやDE日々奮闘記♪


by handodemeido

4月26日 あゆ

(・c_・`こ (・c_・`ん(・c_・`ばん ) ))(。・`ω・。)ノゎっ☆ あゆでござぃます♪
今日はまめチャンの変ゎりでしたw ぉ会ぃできたご主人様、ラッキーです(笑)

本日は狐月サンと初☆ご対面でしたぁ(*/∇\*)♡ か、か、かゎぃぃ~(〃∇〃)
ゃっぱり写真で見るョリ生ですょねっヾ( ̄▽ ̄;ォィォィw

さて、今日のあゆはチョット違ぃましたょ? どこだか分かりますか?
…実ゎ目が二重になってるんですねぇw ッテ分かるワケなぃですょね、ハィ^^;
4月26日 あゆ_d0015486_23443464.jpg

もともと、一重なんですけど…ァィプチとゃらでまめチャンに遊ばれました。。。
なんか違和感(。-ˇ_ˇ-。) 目が少女漫画のょぉにキラキラでした(笑)

緊張しました↓ でもMさまゃSさま、Gさまが覚ぇててくださり感激でしたw
Mさまにはメロンパンをぃただぃちゃぃました♪ 美味しかったです^^
ぁりがとぅござぃました(o*。_。)oペコッ
Gさまにゎジェンガで遊んでぃただきましたv(。・ω・。) 
そして私が倒しましたil||li _| ̄|○ il||li つ、次こそは目指せ新記録です!!

今日はカレーラィス(×2)&ょくばりコンボを初めて作りましたw
失敗もぁりましたが 「美味しぃ」 と言ってぃただけて、とても嬉しかったです^^
これからも頑張ろぅ!っと決意したあゆなのでした♪

最後に…あゆのォプション決まりましたょぉwww
今月の28日カラ始めたぃと思ってますので、ょろしくなのです^^

でゎでゎ、次回も笑顔でご主人様のぉ帰りをぉ待ちしてぉります(*⌒―⌒*)♪
by handodemeido | 2006-04-27 00:09